お知らせ

投稿日:2020年8月19日

大阪府をはじめとした、近畿一円での外壁工事のご用命は「西岡シール工業」まで!

こんにちは!
大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や下地補修工事を手がける西岡シール工業です!

建築物の安心・安全を守ることが、地域のみなさまの健やかな暮らしを支えることにつながります。
弊社では、業務を通じて、地域の皆さまに貢献させていただきます。

常に風雨や紫外線にさらされている外壁。
皆さまは、定期的なメンテナンスを行なっていますか?

外壁のメンテナンスはお任せください!

ひび割れや雨漏りなどの症状を発見してから補修すると、余計なコストまでかかってしまいます。
無駄な出費を抑えるためにも、定期的にメンテナンスをすることをおすすめいたします。
「一級施工技能士」の国家資格を保有しているスタッフの確かな目と適切な防水工事で、あなたの大切なお住まいを守ります。

このほか、下地補修工事も承っております。
長年使用された建築物は、気温や天候などの変化による経年劣化が必ず発生します。
そのまま放置しておくと、コンクリートや鉄筋などの腐食を招いてしまいます。
ひび割れ、浮き、剥がれなどを見つけたら、早めにご連絡ください。
プロの技で、お客さまに外観の美しさの回復と、安心をお届けいたします。

弊社では、外構工事・ブロック工事・フェンス工事などのエクステリア工事全般、美装工事・塗装工事全般、足場工事など幅広い施工に対応しております。
外壁に関するお悩み事は、弊社に一括してご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】高品質な防水・下地補修工事はおまかせください

【施工実績を更新】高品質な防水・下地補修…

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です! …

アスファルト防水の工法を知ろう!

アスファルト防水の工法を知ろう!

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで防 …

防水工事の種類を覚えよう!

防水工事の種類を覚えよう!

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府岸和田市にて、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市など …

お問い合わせ  採用情報