お知らせ

投稿日:2021年1月18日

求職者の方必見!西岡シール工業への質問にお答えします!

こんにちは!西岡シール工業です。
大阪府岸和田市を拠点に、防水工事などの外壁工事全般を手がけております。

弊社では、現在未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無や年齢はいっさい問いません。
未経験者には簡単な作業から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です。能力に応じて給与面で優遇いたします。

将来、資格をとりたいんだけど・・・

大丈夫です!資格取得に対するバックアップも行なっております。
仕事に必要な資格は全額会社負担いたします。
積極的なキャリアアップを目指したい方に最適な環境です。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社は、待遇に関するご相談にも柔軟に対応するなど、従業員が働きやすい環境づくりに力を入れている会社です。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

シーリング工事の流れを解説!

シーリング工事の流れを解説!

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 大阪府岸和田市に拠点を置き、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで …

国家資格保有の腕利きのスタッフが高品質な施工をご提供

国家資格保有の腕利きのスタッフが高品質な…

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です! …

未経験者の方、必見!経験ゼロから外壁工事のプロを目指せる!

未経験者の方、必見!経験ゼロから外壁工事…

異業種からチャレンジしたい方、未経験の方へ 「未経験でもできるのかな?」 外壁工事・防水工事の仕事を …

お問い合わせ  採用情報