お知らせ

投稿日:2021年3月9日

西岡シール工業の外壁工事はこんなお悩みを解決!

こんにちは!
外壁工事や外壁修繕を各地で行っている大阪府岸和田市の西岡シール工業です。
今回は外壁工事で解決できるお悩みをいくつかご紹介していきます!

たとえばこんなお悩みに丁寧に対応!

このひび割れは、ほうっておいても大丈夫?

建物の外壁には必ず経年劣化によるひび割れが発生します。

こうしたひび割れ(クラック)は軽度のものから重度のものまでさまざまですが、放置していくと後々浸水やシロアリなどの被害に発展する可能性もございます。

そのひび割れがすぐに施工が必要なものか、施工が必要とすればどのような内容になるのか、プロの目で判断させていただきます。

当時に比べて建物が老朽化してきた気がする

建物の老朽化は仕方のないことですが、それによって外壁全体の見た目の色あせやシーリング部分(外壁の目地に埋め込まれた材料)の剥がれなどがあると気になってしまいますよね。

美観を長持ちさせるためにも外壁工事や外壁の修繕は有効です。
弊社では防水工事も承っていますのでお気軽にご相談ください。

優れたコストパフォーマンスで親身な外壁工事を!

弊社なら、国家資格である「一級施工技能士」を保有しているプロのスタッフたちが、安心価格で施工することをお約束いたします。

メインとなるマンションや学校、工場などの施設のほか、戸建ての工事についても対応しております。
品質面、コスト面などでもわかりやすいお見積もりを行っておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

西岡シール工業
〒596-0823
大阪府岸和田市下松町
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

国家資格保有の腕利きのスタッフが高品質な施工をご提供

国家資格保有の腕利きのスタッフが高品質な…

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です! …

大阪府をはじめとした、近畿一円での外壁工事のご用命は「西岡シール工業」まで!

大阪府をはじめとした、近畿一円での外壁工…

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や下地補修工事を手がける西岡シール工業です! 建築 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

西岡シール工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報