お知らせ

投稿日:2021年5月26日

外壁に関するお悩み事は、何でもご相談ください!

はじめまして! 西岡シール工業です。
弊社では、大阪府岸和田市を拠点に、外壁修繕・外壁工事・改修工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

真面目が取り柄の私たちにおまかせください!

▼施工だけでなくメンテナンス・アフターフォローまで一貫して対応
▼将来的なリスクを見通した最適な施工プランをご提案
▼国家資格を持つ腕利きのスタッフによる高品質の施工
弊社ならではの強みを活かし、地域の皆さまの健やかな暮らしを支えます。
足場工事や美装工事・外構工事も承っておりますので、ご相談ください。

「ウチの建物に防水工事は必要かな?」
「工事にかかる費用はどのくらいかな?」
などといったご相談も、お気軽に弊社にお申し付けください。
決して慢心することなく品質向上に努め、皆さまのご期待に応えられるよう邁進してまいります。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

株式会社西岡工業の求人の魅力を解説!

株式会社西岡工業の求人の魅力を解説!

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 大阪府岸和田市を拠点に、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで防水 …

外壁工事や外壁修繕なら西岡シール工業へ!

外壁工事や外壁修繕なら西岡シール工業へ!

こんにちは! 外壁工事や外壁修繕を各地で行っている大阪府岸和田市の西岡シール工業です。 近畿一円のマ …

未経験者の方、必見!経験ゼロから外壁工事のプロを目指せる!

未経験者の方、必見!経験ゼロから外壁工事…

異業種からチャレンジしたい方、未経験の方へ 「未経験でもできるのかな?」 外壁工事・防水工事の仕事を …

お問い合わせ  採用情報