お知らせ

投稿日:2021年6月21日

【ご依頼受付中】優れたコストパフォーマンスを実現いたします!

こんにちは!西岡シール工業です。
弊社では、大阪府岸和田市を拠点に、外壁修繕・外壁工事・改修工事を承っております。

弊社にお任せください!

■防水工事全般
■下地補修工事
■その他(エクステリア工事全般、美装工事、塗装工事全般、足場工事など)
弊社では上記業務を請け負っております。
近畿一円で上記工事をご検討の方は、ぜひ弊社にお任せください!

優れたコストパフォーマンスを実現いたします!

弊社は防水工事や塗装工事などの外壁に関するお悩み全般に対応しております。
そのため、余計なコストを抑えて高い費用対効果を実現することが可能です。
また、施工に使用する材料を幅広く揃えていることも弊社の強みの一つ。
現場の状況に適した工法・適した材料を使用することで高品質の施工を安心価格でご提供しております。

誠実な対応

弊社は施主さまに寄り添い、真心をこめて作業を行ないます。
また、近隣にお住まいの皆さまにも十分に配慮し、作業を行なっております。
ごあいさつや現場の掃除などの基本的な気配りを徹底し、すべてのご依頼に誠心誠意取り組んでいます。
施工後にトラブルが発生した場合のアフターフォローにも力を入れておりますので、安心してご依頼ください!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
お気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

未経験者の方、必見!経験ゼロから外壁工事のプロを目指せる!

未経験者の方、必見!経験ゼロから外壁工事…

異業種からチャレンジしたい方、未経験の方へ 「未経験でもできるのかな?」 外壁工事・防水工事の仕事を …

外壁修繕のタイミングはいつ?

外壁修繕のタイミングはいつ?

  こんにちは!西岡シール工業です。 弊社は大阪府岸和田市を拠点に、近畿一円のマンション・ …

【防水工事の求人】未経験者も大歓迎!

【防水工事の求人】未経験者も大歓迎!

大阪府岸和田市や泉佐野市を中心に活動している「株式会社西岡工業」では、防水工事に携わってくださる方を …

お問い合わせ  採用情報