お知らせ

投稿日:2021年7月27日

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供いたします!

こんにちは!西岡シール工業です。
弊社は、大阪府岸和田市を拠点に、外壁修繕・外壁工事・改修工事を承っております。

すっかり夏色の空になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
外壁工事や外壁修繕の業者をお探しではございませんか?
今回は、外壁工事・外壁修繕のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

住宅の外壁工事や外壁修繕はおまかせください!

外壁のひび割れや浮き・剥がれなどの不具合でお困りごとはございませんか?
建物の外壁は、紫外線や雨水などで日々劣化しています。
ひび割れや浮き・剥がれなどをそのまま放置していると、雨水が内部構造へ入り込み、コンクリートや鉄筋などの腐食を招きます。
そのため、早急な補修工事がおすすめです!

弊社では
・外壁の症状に合わせて多種多様な施工!
・下地部分から丁寧に補修!
・丁寧かつ品質の高い施工をご提供!
・「一級施工技能士」の国家資格を有した腕利きのスタッフが在籍!
また、お客様からのご相談をお伺いした段階で、将来的なリスクを見通した最適なプランをご提案いたします。

外壁工事・外壁修繕の他にも、外構工事や防水工事、塗装工事や足場工事、改修工事なども承っておりますので、外壁に関するお悩みは、ぜひ弊社におまかせください!

まずは相談してみたいという方もお気軽にお問い合わせページのメールフォームまたは、お電話からお問い合わせください。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

住宅のお悩みは西岡シール工業にお任せください!

住宅のお悩みは西岡シール工業にお任せくだ…

こんにちは! 大阪府岸和田市を拠点に、外壁工事・外壁修繕・改修工事などを手掛ける西岡シール工業です。 …

【外壁工事の求人】経験を活かして働きませんか?

【外壁工事の求人】経験を活かして働きませ…

寒さが厳しくなってきましたが、皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか。 冬は感染症にも注意が必要なので …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

西岡シール工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報