お知らせ

投稿日:2021年9月1日

外壁工事・外壁修繕工事・改修工事は信頼と実績の弊社にお任せを!

こんにちは!大阪府岸和田市の西岡シール工業です。
弊社は、近畿一円で外壁工事・外壁修繕工事・改修工事などを承っています。

今回は、弊社の強みをご紹介します。
外壁工事などをご検討中の方は、ぜひご覧ください。

弊社の強みとは?


弊社は、マンションやビル、工場、商業施設などの外壁工事一式および防水工事を請け負っています。
おかげさまで多くのお客さまからご愛顧いただいています。
ここからは、みなさまよりご評価いただいている弊社の強みについてお伝えしましょう。

ご満足いただける高品質の施工

弊社には、「一級施工技能士」を持つ熟練のスタッフが在籍しています。
確かな技術と経験が生み出す高品質の施工を認めていただきまして、これまでたくさんのリピートのご依頼がありました。
顧客満足度の向上を追求している私どもだからこそできる施工があります。

優れたコストパフォーマンス

品質のみならずコストパフォーマンスの面でも多くのご評価をいただいております。
徹底した現地調査やお打ち合わせなどによって、費用対効果を最大限に考えたベストプランをご提案しています。

誠実な対応

お客さまの心に寄り添う誠実な対応を心がけています。
もちろん施工に関しては、いっさいの手抜きなしで作業を行っています。
施工前・施工中・施工後に関わらず、いつでも誠実な対応でお客さまのニーズにお応えしています。

いかがでしたか?
弊社の強みを知っていただく機会になれば幸いです。
各種施工のご依頼は弊社までお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

雨漏りの修理業者選びは慎重に

雨漏りの修理業者選びは慎重に

雨漏りのお悩みはありませんか? 雨漏りって屋根からだけだと思っていませんか? 雨漏りと聞くと「屋根」 …

シート防水で使用するシートの種類を知ろう!

シート防水で使用するシートの種類を知ろう…

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 大阪府岸和田市に拠点を構え、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで …

防水工事の種類を覚えよう!

防水工事の種類を覚えよう!

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府岸和田市にて、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市など …

お問い合わせ  採用情報