お知らせ

投稿日:2021年9月7日

【施工実績を更新】高品質な防水・下地補修工事はおまかせください

こんにちは!
大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です!

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
『戸建て改修工事におけるシーリング打ち替え作業』

真面目な仕事でみなさまに笑顔を届けます

弊社では、防水工事や下地補修工事、塗装工事などの施工からメンテナンス・アフターフォローまで幅広い業務を行なっています。

「建築物の安心・安全を守ることが、地域のみなさまの健やかな暮らしを支えることにつながる」と考え、施主さまよりお寄せいただくご依頼に誠心誠意対応しております。

常に風雨や紫外線にさらされている外壁は、定期的なメンテナンスが必要不可欠です。
特に夏場は、ひび割れや雨漏りなどの症状が発生しやすい時期でもあります。

そのまま放置してしまうと、後に補修工事をする際に余計なコストがかかってしまいがちです。
そこで、無駄な出費を抑えるためにも、私たちは事前のメンテナンスをおすすめしております。

西岡シール工業では、丁寧にお客さまから現状とお困りごとをお伺いしたうえで、将来的なリスクを見通した最適な施工プランをご提案しております。
「一級施工技能士」の国家資格を保有している腕利きのスタッフたちが高品質の施工をお届けいたします。
真面目が取り柄の西岡シール工業にぜひおまかせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

シーリング・外壁工事のご依頼先でお悩みならぜひ弊社に!

シーリング・外壁工事のご依頼先でお悩みな…

シーリングなどの防水工事・外壁工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか? いざ業者を探そうとなった時 …

【求人】メリハリのある働き方をしませんか?

【求人】メリハリのある働き方をしませんか…

大阪府岸和田市の株式会社西岡工業では、ただいまシーリング工事や防水工事、外壁工事に携わってくださる方 …

外壁修繕の優良業者の見極め方

外壁修繕の優良業者の見極め方

外壁修繕の優良業者を見極めるポイント 多くの業者が存在するのに、なぜか選ばれる業者があります。 なぜ …

お問い合わせ  採用情報