お知らせ

投稿日:2021年11月3日

外壁工事はお任せください!施工からメンテナンス・アフターフォローまで行います!

こんにちは!西岡シール工業です。
弊社は、大阪府岸和田市に拠点を構え、近畿一円のマンション・ビル・商業施設や学校・工場などの公共施設・戸建住宅を対象に、外壁修繕・外壁工事・改修工事などを手掛けております。

いつのまにやら、吐く息がすっかり白く見えるようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今回は弊社の業務についてご紹介いたします。

外壁修繕を含む外壁工事全般はお任せください!

弊社では、建築物の安心・安全を守るために、「一級施工技能士」の国家資格を保有している腕利きのスタッフたちが高品質の施工をお届けいたします!
お客さまのお悩みをしっかりとお伺いし、多種多様なニーズに柔軟に対応!
外壁工事は、建物に雨漏りやひび割れなどの症状が出ないとなかなか依頼するタイミングが難しいかと思います。
何か症状が出る前でも、事前メンテナンスがおすすめです!
弊社へご相談いただきましたら、将来的なリスクを見通した最適な施工プランをご提案いたします。
防水工事・下地補修工事・塗装工事など幅広い施工に対応しておりますので、お客さまのお悩みをしっかりと解決可能です!
最良のパフォーマンス・最高のサービスをお届けいたします!
外壁に関するお悩み事がございましたら、ぜひ弊社へご相談ください。

お仕事に関するご相談・ご依頼はお問い合わせページより随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

住宅の悲鳴のサインを見逃さないで!

住宅の悲鳴のサインを見逃さないで!

こんな住宅の症状はございませんか? □外壁に傷みや割れがある □雨上がりにカビくさい □雨漏りしてい …

理想的な防水工事の求人と出会うコツ!

理想的な防水工事の求人と出会うコツ!

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府岸和田市を拠点に、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市 …

【防水工事の求人】未経験者も大歓迎!

【防水工事の求人】未経験者も大歓迎!

大阪府岸和田市や泉佐野市を中心に活動している「株式会社西岡工業」では、防水工事に携わってくださる方を …

お問い合わせ  採用情報