お知らせ

投稿日:2022年1月28日

防水工事の依頼先選びに迷ったときの対処法

防水工事の依頼先選びに迷ったら

「防水工事を依頼したいけれど、どこに頼めばいいんだろう」
そんなふうにお考えの読者の方はいらっしゃいませんか?
今回は、「防水工事の依頼先選びに迷ったときの対処法」についてご紹介します。

その1 相見積もりをとる
依頼先選びに迷ったときの一番のおすすめは、相見積もりをとることです。
相見積もりとは複数業者から見積もりをとることを指します。
そうすれば比較検討できるので、おのずと依頼先がしぼれてくるでしょう。

その2 レスポンスの速さで比較する
いくら見積もり金額が安いからといって、それだけで決めてしまっては危険です。
なんといっても誠実な対応をしてくれる業者が一番です。
それを見極める方法の一つがレスポンスの速さで比較することです。
誠実な業者はレスポンスも速いことが多いので、方法の一つとして活用してみてはいかがでしょうか。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

外壁修繕・外壁工事・防水工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、大阪府岸和田市の西岡シール工業にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

FRP防水をもっと知ってみよう!

FRP防水をもっと知ってみよう!

こんにちは! 大阪府岸和田市の株式会社西岡工業です。 弊社では、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで防 …

【ご依頼受付中】優れたコストパフォーマンスを実現いたします!

【ご依頼受付中】優れたコストパフォーマン…

こんにちは!西岡シール工業です。 弊社では、大阪府岸和田市を拠点に、外壁修繕・外壁工事・改修工事を承 …

シーリング工事は建物を守るのに欠かせない大切な工事!

シーリング工事は建物を守るのに欠かせない…

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 大阪府岸和田市を中心に、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで防水 …

お問い合わせ  採用情報