投稿日:2020年5月23日

西岡シール工業が求める人物像について!

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や下地補修工事を手がける西岡シール工業です!
「防水工事や外壁工事に興味があるけど、どんな人材が採用されやすいの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「西岡シール工業が求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

長期にわたって意欲的に働ける方

弊社としては、長く働く中で一流の職人になってほしいと考えております。
そのため、高い意欲を持って段階的な成長を目指せる方を求めております。
「現場リーダーを目指してひたむきに頑張りたい!」という方は、弊社が理想とする人物像に合致します。

丁寧な作業を意識できる方

弊社が手がけるメインの業務は、防水工事と外壁工事です。
双方の工事に共通するのは、丁寧な作業が求められることです。
施工を手がける者としての責任を踏まえ、常に丁寧な作業ができる方は弊社に必要です。

円滑なコミュニケーションを取れる方

防水工事や外壁工事で重要なことは、チームワークです。
現場スタッフ同士で適切に連携を取り、スピーディーに作業を進めることが重要となります。
そのため、弊社ではコミュニケーションを大切にできる方を求めております。
「誰とでも協調的に物事を進められる!」という方は、弊社に必要な人材です。

防水工事や下地補修のことなら西岡シール工業へ!

大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、防水工事を主力業務としております。
FRP防水やウレタン塗膜防水を含む多くの施工に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
シーリング工事も積極的に請け負っております!
なお、弊社では外壁のひび割れ問題を解消する下地補修工事や、塗装工事にも対応しております。
下地補修と塗装をセットで担当することが可能となっておりますので、こちらのご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上の専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、防水工事全般と外壁工事全般の施工スタッフを募集中です。
幅広い知識が必要な仕事ですが、経験の有無は一切問いません。
未経験の方に対しては簡単な作業からお任せしますので、安心してご応募くださいませ。
なお、経験者の方につきましては、給与面などで別途優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

西岡シール工業
〒596-0823
大阪府岸和田市下松町
TEL・FAX:072-493-3116


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

西岡シール工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報