投稿日:2020年5月17日

西岡シール工業に入社するメリット3選!

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や下地補修工事を手がける西岡シール工業です!
今回は、「西岡シール工業に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.施工スタッフとして多くの作業を経験できる!

弊社では防水工事を手がけており、アスファルト防水やウレタン塗膜防水を含む多種類の施工に対応しております。
また、下地補修や塗装をはじめとする外壁関係の工事も請け負っております。
弊社への入社により、幅広い作業に取り組む中でスキルを身につけることができます。

2.段階的なキャリアアップを目指せる!

弊社では、働くスタッフの努力を正当に評価する体制になっております。
ひたむきに努力している方は随時昇給するため、モチベーション高く働いていただけるでしょう。
また、リーダーのポジションに昇格するケースもあるため、キャリアアップを目指す人にも適した環境となっております。

3.高待遇のもとで働ける!

弊社では、働くスタッフに高待遇を用意しております。
特筆すべきは諸手当であり、残業手当や夜勤手当に加えて、通勤手当や資格取得手当も支給しております。
日給においても10,000円を保証しているため、働きやすさを感じていただけることでしょう。

防水工事や下地補修のことなら西岡シール工業へ!

大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、防水工事をメインに請け負っております。
FRP防水やアスファルト防水を含む多くの施工に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
シーリング工事も積極的に担当しております!
なお、弊社では外壁のひび割れを解消する下地補修工事や、塗装工事全般にも対応しております。
下地補修と塗装をセットで請け負うことが可能となっておりますので、こちらのご依頼もご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や下地補修などを手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、防水工事全般・外壁工事全般に携わる施工スタッフを募集しております。
施工にあたっては幅広い知識・技術が必要ですが、経験の有無は一切問いません。
未経験の方には簡単な作業からお任せしますので、無理なく成長を図っていただけます。
なお、経験者の方につきましては別途優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り


関連記事

大阪府をはじめとした、近畿一円での外壁工事のご用命は「西岡シール工業」まで!

大阪府をはじめとした、近畿一円での外壁工…

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や下地補修工事を手がける西岡シール工業です! 建築 …

外壁修繕のタイミングはいつ?

外壁修繕のタイミングはいつ?

  こんにちは!西岡シール工業です。 弊社は大阪府岸和田市を拠点に、近畿一円のマンション・ …

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 …

お問い合わせ  採用情報