投稿日:2020年5月14日

西岡シール工業の得意な業務3選!

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や下地補修工事を手がける西岡シール工業です!
今回は、「西岡シール工業の得意な業務3選!」をテーマに設定し、弊社の業務について具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.下地補修工事

下地補修工事も、弊社が得意とする業務のひとつです。
具体的には、外壁のひび割れなどを補修する工事を意味します。
欠損補修や爆裂補修を含むさまざまな施工を行っており、対応範囲が広いことを強みとしております。
外壁のひび割れを放置することのリスクは非常に大きいため、気になる点がある場合はぜひ一度ご相談くださいませ。

2.防水工事全般

弊社では、防水工事を積極的に手がけております。
強みとしては、シート防水やFRP防水をはじめとする多くの施工に対応できることです。
外壁材やサッシの隙間を埋めるシーリング工事にも対応しており、着実に実績を残してまいりました。

3.塗装工事

弊社では、塗装工事も積極的に請け負っております。
豊富な経験があり、お客さまのご要望に沿った塗装が可能です。
下地補修と塗装をセットで担当できるため、この点も弊社の強みとなっております。

防水工事や下地補修のことなら西岡シール工業へ!

大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、防水工事をメインに手がけております。
シート防水やウレタン塗膜防水を含む多くの施工に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
シーリング工事も積極的に承っております!
なお、弊社では外壁のひび割れを解消する下地補修工事や、塗装工事全般にも対応しております。
下地補修と塗装をセットで担当することが可能となっておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や下地補修工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、防水工事全般・外壁工事全般に携わる施工スタッフを募集中です。
施工にあたっては確かな技術が必要ですが、経験の有無は一切問いません。
未経験の方には簡単な作業からお任せしますので、安心してご応募いただければ幸いです!
経験者の方につきましては、給与面などで優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り


関連記事

国家資格保有の腕利きのスタッフが高品質な施工をご提供

国家資格保有の腕利きのスタッフが高品質な…

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です! …

将来性のある「防水工事」の仕事を始めませんか?

将来性のある「防水工事」の仕事を始めませ…

大阪府岸和田市や泉佐野市、和泉市を中心に活動している「株式会社西岡工業」は、防水工事など外壁工事全般 …

シーリング工事の流れを解説!

シーリング工事の流れを解説!

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 大阪府岸和田市に拠点を置き、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで …

お問い合わせ  採用情報