投稿日:2021年1月14日

弊社が防水工事で大切にしていること

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、外壁工事や防水工事を手がける西岡シール工業です!
今回は、「弊社が防水工事で大切にしていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.的確な調査を実施する!


防水工事では現状の把握がとても重要になります。
建物の形状や防水性の状態を正確に把握し、必要な対応につなげる必要があります。
したがって弊社では、現場調査を適切に実施するよう意識しております。
これまでも全体的な調査・分析を経た上で、的確な対応につなげてまいりました。

2.最適なプランを提示する!

防水工事の工法はさまざまあり、シート防水やウレタン塗膜防水をはじめとする多くが挙げられます。
弊社では、現場の状況を踏まえた上で最適な工法を選択するよう心がけております。
また多くのお客さまは費用面を心配されるため、弊社ではコストパフォーマンスにも重きを置いております。
これまでも余計な費用を徹底的に省くことで、安心価格をご提示してまいりました。

3.丁寧な施工で品質を確保する!

防水工事では、一つひとつの作業に正確性が求められます。
少しでも不備があると防水網に穴が生じることになるため、弊社では丁寧な作業を心がけております。
抜け目のない徹底した施工により、確実に品質を確保するよう努めてまいりました。

外壁工事のご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、幅広いエリアで外壁工事を手がけております。
戸建て住宅の外壁修繕をメインとし、多くの現場において施工を手がけてまいりました。
外壁は雨風によるダメージを強く受ける部分であり、放置していれば雨漏りにつながるリスクがあります。
弊社では外壁のメンテナンスからアフターフォローまで対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
高品質な施工によって期待に応えてまいります!
なお弊社では、防水工事や外構工事、塗装工事なども請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上の専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府岸和田市に拠点を置き、建物にかかわる工事を行う弊社では、新規スタッフを募集中です。
施工スタッフとして、防水工事全般・外壁工事全般に携わってくださる方を募集しております。
経験を積む中で忍耐強さが求められるシーンは多くありますが、手に職をつけられる分野です。
専門性を持つ職人として生涯にわたる活躍も見込めるため、防水・外壁工事に興味のある方はぜひご応募ください。
経験者の方はもちろん、未経験者の方も大歓迎でございます!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

西岡シール工業
〒596-0823
大阪府岸和田市下松町
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り


関連記事

一戸建て住宅改修工事の事なら弊社にお任せください!

一戸建て住宅改修工事の事なら弊社にお任せ…

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です! …

国家資格保有の腕利きのスタッフが高品質な施工をご提供

国家資格保有の腕利きのスタッフが高品質な…

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です! …

求職者の方必見!西岡シール工業への質問にお答えします!

求職者の方必見!西岡シール工業への質問に…

こんにちは!西岡シール工業です。 大阪府岸和田市を拠点に、防水工事などの外壁工事全般を手がけておりま …

お問い合わせ  採用情報