投稿日:2021年1月11日

信頼される防水工事業者の特徴とは?

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、外壁工事や防水工事を手がける西岡シール工業です!
「防水工事を頼みたいけど、信頼できる業者とは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「信頼される防水工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ベストな工法を提案する!


防水工事の工法には多くの種類があります。
工法によって特徴が異なるため、業者には柔軟な対応が求められます。
現場の状況を踏まえた上で、適切な工法を選択できる業者は信頼されます。
弊社でもFRP防水やアスファルト防水を含む多くに対応しており、常にベストな工法をご提案しております。

2.万全な安全対策を講じる!

防水工事では、屋上などの高所で作業するケースが多いです。
実績のある業者でも、事故件数の多い業者はまったく信頼されません。
その点、現場ごとに万全な安全対策を講じる業者は信頼されます。
弊社においても、安心・安全の施工をモットーに取り組んでまいりました。

3.高品質な施工を提供する!

防水工事でもっとも重要なのは施工品質です。
迅速な対応ができる業者でも、施工で不備が出るようでは信頼されません。
その点、細部まで抜かりなく作業し、全体の品質を確保できる業者は信頼されます。
弊社においても、高品質な施工を実現することで期待に応えてまいりました。

外壁工事のご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、外壁工事をメインに請け負っております。
戸建て住宅の外壁修繕に力を入れており、さまざまな現場で施工を手がけてまいりました。
外壁は雨風によるダメージを強く受ける部分であり、何もせずに放置していれば雨漏りにつながるリスクがあります。
弊社ではメンテナンスからアフターフォローまで対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
親切丁寧な対応によって期待に応えてまいります!
なお弊社では、防水工事や塗装工事、外構工事なども承っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上の専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府岸和田市に拠点を置き、建物にかかわる工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社所属の施工スタッフとして、防水工事・外壁工事に取り組んでくださる方を募集中です。
経験の積み重ねが大切な世界ですが、我慢強く取り組むことで手に職をつけられます。
専門性を持つ技術者として長きにわたる活躍も見込めるため、防水・外壁工事に興味のある方は奮ってご応募ください。
弊社では手厚い教育を行っておりますので、未経験の方のチャレンジも大歓迎です!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

西岡シール工業
〒596-0823
大阪府岸和田市下松町
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り


関連記事

一戸建て住宅改修工事の事なら弊社にお任せください!

一戸建て住宅改修工事の事なら弊社にお任せ…

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です! …

某マンション 作業風景をご紹介

某マンション 作業風景をご紹介

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です! …

西岡シール工業の外壁工事はこんなお悩みを解決!

西岡シール工業の外壁工事はこんなお悩みを…

こんにちは! 外壁工事や外壁修繕を各地で行っている大阪府岸和田市の西岡シール工業です。 今回は外壁工 …

お問い合わせ  採用情報