投稿日:2021年6月29日

外壁工事でプロフェッショナルに!西岡シール工業で働く魅力!

こんにちは!西岡シール工業です!
大阪府岸和田市に拠点を置き、近畿一円でさまざまな建物の外壁工事や外壁修繕、改修工事や防水工事を手掛けております。
今回は「外壁工事でプロフェッショナルに!西岡シール工業で働く魅力!」をテーマに設定し、具体的に説明していきましょう。
外壁工事で働いてみたい方必見です!

未経験でも技術や知識を身に付けられる!


西岡シール工業は、戸建て住宅以外にもビルやマンション、公共施設などさまざまな建物の外壁工事全般を行っており、幅広い技術や知識を働きながら身に付けられます。
スタッフ同士もアットホームな雰囲気で、何かあればしっかりフォローしてくれるため未経験でも働きやすい環境です!
外壁工事に関わる資格取得支援制度も充実し、全面的にバックアップしますので、資格を取得してキャリアアップが可能です。

経験や頑張りに応じて評価がある!

外壁工事の経験者の方には、能力に応じて給与面などで優遇します!
また、経験者も未経験者も仕事の頑張りをしっかり評価いたします。
頑張りに応じて経験の有無は関係無く、リーダーポジションを目指していただけます。
待遇に関する相談も柔軟に対応しており、長く働きやすい環境です。

諸手当などが充実している

残業手当や夜勤手当、通勤手当や資格取得手当の諸手当も充実しています!
保険や福利厚生、業務災害保険やその他社会保険に加入いただけるので安心して入社いただけます。
昇給や、業績に応じて寸志もあり、働きやすさを感じていただけることでしょう。

防水工事全般なら西岡シール工業のお任せください!

弊社は防水工事全般で豊富な実績を持つプロフェッショナルです。
一級施工技能士などの有資格者が、その専門性を活かして建物の状態を厳しくチェックして、最適なプランを提案いたします。
当然、お客様の要望についても、柔軟な対応を心掛けており、お悩みはしっかりと解決いたします。
真面目が取り柄の弊社に、ぜひ防水工事をお任せくださいませ!
お問い合わせはメールフォームまたはお電話からお気軽にお問い合わせください。

【求人】外壁工事の施工スタッフを募集中


西岡シール工業では、外壁工事の施工スタッフを募集中です。
専門性が求められる外壁工事ですが、弊社では未経験で始められた方でも、十分にご活躍いただける環境を整えております。
まずは簡単な作業からお任せして、少しずつ仕事を覚えていただきますので、ご安心ください。
経験者の方は、これまでの経験や能力を考慮して、報酬面で優遇いたします。
資格取得手当もあり、仕事で必要な資格の取得も積極的に目指していただけます。
弊社は、従業員が働きやすい環境づくりにも力を入れております。
お気軽に採用ページからご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り


関連記事

外壁工事・外壁修繕工事・改修工事は信頼と実績の弊社にお任せを!

外壁工事・外壁修繕工事・改修工事は信頼と…

こんにちは!大阪府岸和田市の西岡シール工業です。 弊社は、近畿一円で外壁工事・外壁修繕工事・改修工事 …

住宅の悲鳴のサインを見逃さないで!

住宅の悲鳴のサインを見逃さないで!

こんな住宅の症状はございませんか? □外壁に傷みや割れがある □雨上がりにカビくさい □雨漏りしてい …

防水工事の依頼先選びに迷ったときの対処法

防水工事の依頼先選びに迷ったときの対処法

防水工事の依頼先選びに迷ったら 「防水工事を依頼したいけれど、どこに頼めばいいんだろう」 そんなふう …

お問い合わせ  採用情報