投稿日:2021年6月26日

未経験者必見!外壁工事の求人でおさえておきたいポイント!

こんにちは!西岡シール工業です!
大阪府岸和田市に拠点を置き、近畿一円でさまざまな建物の外壁工事や外壁修繕、改修工事や防水工事を手掛けております。
今回は「未経験者必見!外壁工事の求人でおさえておきたいポイント!」をテーマに設定し、具体的に説明していきましょう。
外壁工事のお仕事を探している未経験者の方必見です!

資格取得支援制度はあるか


外壁工事は資格がなくても働くことは可能ですが、資格取得支援制度があれば試験代が全額免除などの支援を受けられます。
将来的に外壁工事に関わる資格を取ってキャリアアップも目指せるので、資格取得支援制度があるのか確認しておきましょう。

業務災害保険はあるか

外壁工事は、大きな建物の外側を施工するため、足場など高い場所でも作業を行います。
万が一作業中にけがをしてしまった際に、業務災害保険に加入していないと医療費が実費でかかってきます。
業務災害保険の加入があるのかもしかり確認しておきましょう。

職場はアットホームで働きやすいか

外壁工事は、一人で施工を行うものではなく、スタッフみんなで協力しながら施工をするのでチームワークが大切です。
スタッフ同士の仲が良く、アットホームな雰囲気だと分からないことも気軽に質問できるため未経験でもすぐに職場に馴染むことが可能です。
働きやすい環境が整っていることで、仕事もはかどり技術向上にもつながります。

外構工事やブロック工事なら西岡シール工業へ

弊社では、外構工事やブロック工事のお仕事を募集しております。
お客様の大切な建物を長く使うためには、高品質で丁寧な施工が大切です。
弊社では、施工だけでなく、メンテナンスやアフターフォローまで一貫した対応により、多くのお客様から高い評価をいただいております。
お客様のご要望にも柔軟に対応し、ベストなサービスの提供を心掛けております。
その他、防水工事や外壁工事なども弊社では承っております。
お問い合わせはメールフォームまたはお電話からお気軽にお問い合わせください。

外壁工事で活躍しませんか?


外構工事のスキルを身に付けて、弊社でご活躍しませんか?
西岡シール工業は、未経験者から経験者まで、経験や年齢は一切不問で幅広くスタッフを募集中です。
未経験者には、まずは簡単のお仕事からお任せしますので、ご安心ください。
経験者には経験や能力に応じて報酬面での優遇も実施しております。
入社後の頑張り次第では、リーダーのポジションを目指していただくことも可能!
キャリアアップを目指しているかたも、ぜひ積極的にご応募くださいませ。
お気軽に採用ページからご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り


関連記事

将来性のある「防水工事」の仕事を始めませんか?

将来性のある「防水工事」の仕事を始めませ…

大阪府岸和田市や泉佐野市、和泉市を中心に活動している「株式会社西岡工業」は、防水工事など外壁工事全般 …

【施工実績を更新】高品質な防水・下地補修工事はおまかせください

【施工実績を更新】高品質な防水・下地補修…

こんにちは! 大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事などの外壁工事全般を手がける西岡シール工業です! …

外壁修繕の優良業者の見極め方

外壁修繕の優良業者の見極め方

外壁修繕の優良業者を見極めるポイント 多くの業者が存在するのに、なぜか選ばれる業者があります。 なぜ …

お問い合わせ  採用情報