投稿日:2021年12月18日

防水工事で西岡シール工業が選ばれる理由

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、防水工事や外壁工事を手掛ける西岡シール工業です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、府内全域で積極的に施工を提供しております。
そこで今回は「防水工事で西岡シール工業が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.豊富な実績と確かな信頼!


弊社は防水工事をメイン業務として活動しております。
戸建て住宅を対象とし、積極的に施工を提供してまいりました。
数々の実績は確かな信頼につながり、毎年安定したご依頼をいただいております。

2.多種類の工法に対応可能!

弊社は防水工事において確かなノウハウを持っております。
シート防水やFRP防水のほか、アスファルト防水やウレタン塗膜防水といった各種工法に対応しております。
シーリング工事も得意としており、現場ごとに最適な施工を提供してまいりました。

3.全ての工事で適正価格を実現!

弊社は信頼を積み重ねるためにさまざまな取り組みを行っております。
取り組みの一つが適正価格の実現であり、余計なコストを徹底して削減するよう努めてまいりました。
予算に関する個別のご相談にもできる限り柔軟に対応しており、最適なプランニングにつなげております。

防水工事・外壁工事のご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、戸建て住宅を対象に各種工事を行っております。
メイン業務の一つが防水工事であり、シート防水・FRP防水といった多種類の工法に対応しております。
外壁工事も得意としており、外壁修繕・下地補修などで実績を重ねてまいりました。
健全な住まいを長く維持するために必要な措置を講じますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府岸和田市を拠点に泉大津市・和泉市などで活動する弊社では、新規スタッフを募集しております!
募集職種は施工スタッフであり、弊社が手掛ける防水工事・外壁工事に携わっていただきます。
一定の専門性が求められる仕事ですが、ご応募にあたり経験・年齢は不問としております。
弊社のほうで懇切丁寧な指導を行いますので、早い段階で一人前の職人になっていただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「段階的なスキルアップを目指したい!」という方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社西岡工業
〒596-0045
大阪府岸和田市別所町3-39-23
TEL・FAX:072-493-3116
※営業電話お断り


関連記事

株式会社西岡工業の求人の魅力を解説!

株式会社西岡工業の求人の魅力を解説!

こんにちは! 株式会社西岡工業です。 大阪府岸和田市を拠点に、大阪府泉佐野市や大阪府和泉市などで防水 …

雨漏りの修理業者選びは慎重に

雨漏りの修理業者選びは慎重に

雨漏りのお悩みはありませんか? 雨漏りって屋根からだけだと思っていませんか? 雨漏りと聞くと「屋根」 …

外壁修繕の優良業者の見極め方

外壁修繕の優良業者の見極め方

外壁修繕の優良業者を見極めるポイント 多くの業者が存在するのに、なぜか選ばれる業者があります。 なぜ …

お問い合わせ  採用情報